かすみ荘 - 雑文:イベントの止め時って
[もどりゅ]

005. 【イベント参加はいつまでか】 (2001.10.08)

○この文章は横須賀のコミックセンセーションの会場で書いていまする。で、まあ、辺りを見回すとですね、かすみの生きてきた人生の半分くらいの子も多いんですよ。(あまり書くとね、歳がばれるん) この会場の参加者が低年齢層だっていうのもあるんだけど、ちょっと寂しいぞ。はっきりゆって主催者の人に歳が近いと思う。多分。(聞いてこようかな ^▽^;) こういうのって二十歳すぎれば十分主催出来るから。

○みゅーみゅみゅ。だいたいかすみの周りにいた、そーゆー友達も結婚したり、サークル止めたりってな人も多いし、それでもやる人はやるし。女性だと止め時って就職と結婚、出産とかだと思うんだな。かすみは結婚する予定無いし、まして出産も無いもん。結婚する人ってすごく早く結婚しちゃうんだもん。そんで子供が計算に合わないとか。専門学校に通ってた時に、アンミラのバイト代で何人に御祝儀を出した事か・・・。(結婚しないとこの出資は帰ってこないのだ)

○ま、かすみのジャンルは動物だから、構成年齢も色々だからそんなにきつくないけど、この間友達の某Wジャンプ系のお手伝いに行ったら、周りもお客さんも

若ーっっっ!

○いいんだけどね、自分の所じゃないし、最近出てないけどコミティアやそうさく畑は年齢層高いもん。

○そんなこんなで、いつサークルを止めるか、まったくめどが立っていない。親も心の中では嘆いているだらう。結婚したって相手によるし、出産したって(うみゅう、夢物語の様な単語だ) りすは描ける。一番わからないのは本人なんだな、きっと。

つーか、それよりなにより、問題なのが、

かすみ、現役コスプレーヤーです。

○家族全員嘆いております。ごめんね、特に父と母。


前へ雑文のトップへ次へ